我が家は共働きなのに旦那さんはあれをやって!これやってと言わないと
ほとんどやってくれません。

やってくれてもゴミ捨て!これだけはやってるというのですが、それ以外の家事は
ほとんど私がやっています。

食事の準備などが一番大変なのに・・


なので我が家では指示待ちの旦那さんに私の仕事のスケジュールやお嬢さんの事でやる事
などを伝えて出来る事はやってもらうようにしました。

そうじゃないと私のストレスが溜まってしまいますえーんえーんえーん


受験生のお嬢さんがいるので普段よりもやる事が多いので少しでも協力してもらわないと
私のメンタルも仕事などもパンクしてしまいます。

【電子マネー分3,000円プレゼント】夫に家事をさせる方法を教えて!アンケート


株式会社サニクリーン