今日はいつも以上に仕事でバタバタぼけーぼけー

かなりの疲労で仕事仲間と帰りに食事してきました。


まずは乾杯赤ワイン
なのですが、私は今日は疲れ過ぎていてジュースにしました。

これ↓赤のブドウジュースなんです爆笑爆笑

カッコいいですよねぇ!!




その後パンコッペパンが出てきて、しかもこちらはおかわり出来ます。






本日の3種盛り合わせラブ




そしてこちらが私と友達の大好きピンクハートピンクハートピンクハートなフォアグラの串刺しLOVE




こちらも大好きな黒トリュフかけの釜飯ラブラブ





今度は
白ブドウジュースに❗


オシャレなので、飲めない友達もお気に入りキラキラキラキラ




新宿なので、結構お客さんも多いんだけど、
今日は落ち着いていました。