2019.11

  突然現れた、彼。。

 何故かロスアンジェルス在住。

 最初から、誠実さで、

 カチカチの真面目さで、

 毎日毎日LINEしていた。

 壱岐島に私がいる事が、びっくりしたようだったけど

 壱岐島に絶対行くからねと、言っていた矢先に、

 私は壱岐島を離れる事になる

 私の生活は変わったけど、相変わらず毎日

 LINEをしていたわ。


 2人で、夢を語り、会える日も近いかなと

 思った矢先に

 ロックダウン。


 そして、私はハード勤務になり、

 ある日血迷ってしまう。。

 彼に失礼な事をしてしまい、、、


 そしてあんなに、ラブラブだったのに、


 LINEも途切れがちになっちゃった。。


 そして、私は一人で空回りする。



 けど、以前なら、もう、LINEの返事が来ないだけで

 大騒ぎなのだけど

 完全に、自分が自分の操縦席にいるからね、

 ブレないわけ。


 彼は超頭が良いし、まるで、広大な宇宙存在、

 これは最初に出会った時に、第一印象で

 ビビッと降りてきた。


 この初心は、私変わっていない。


 けど、やっぱどっか、人目がまだあって、

 カッコ悪い自分をさらけ出すのを、

 躊躇していたのだよ。


 けど

 自分のハートに何回も、聞いて、

 ビジョンも見える。


 彼とダイアモンドヘッドを見るって。

 これは彼と約束してるからね。


 恋愛って、最強だと思うよ。

 凄い癒しだし、生きるエネルギーだし、

 好きな人が、この宇宙にいるってだけで、

 凄いhappyだよねおねがい💖


 そんな人に出会えた奇跡✨


 私、前に、ある女の子に失礼極まりない事

 言ったの。。。

 それが、私にも返ってきたの。

 だから、ロスの彼と今回、暗雲立ち込める

 現実が起きた


 愛に、容姿や年齢や、仕事や学歴、とか
 犯罪歴とか、関係ないって事


 色眼鏡つけていたのは、私だった

 ジャッジして、上から目線で、

 嫌な奴だった。。

 宇宙に良いも悪いも、

 何もない。


 愛の形も人それぞれ。


 その事に気づけた、コロナ中の暗雲。

 ありがとさん、コロナおねがい




 #ロスアンジェルス