こんにちは😃

  さて、先日のミネアポリスの事件。

  ニュースだけ見ると、黒人差別の背景から、
  エスカレートした事件と捉えていました。

  しかし、アメリカ🇺🇸の友人と、LINEを
  毎日してるんだけど、今回の件はいろんな闇が
  隠された事件のようですね。。。

  アメリカ🇺🇸の派閥もいろいろあって、
  仕組まれた感が拭えない。。

  その真実を見ようとしないで、暴動、略奪、と
  やりたい放題のアメリカ🇺🇸人。


  しかし、これに一喜一憂する必要は、
  ないのですよ。

  それこそまさに、自作自演。
  
  そろそろアメリカ🇺🇸全土が、それに気づく時に
  きているのではと思いました。

  黒人も、染み付いた差別への苦しみを
  手放す時なのでしょう。

  キング牧師の事件で、それに気づくべきでした。

  地球🌏が次元上昇している今、この事件が
  起こったという事は、世界トップのアメリカ🇺🇸が
  率先して、変わることを意味している気が
  しましたおねがい

  因みに、ロスアンジェルスのまーくんは、
  高みの見物状態のLINEがきましたウインク

  「コロナも、何も、このビバリーヒルズの
  丘には来ないよ😊」と。

  安心しきってる彼は、ほんと宇宙人。
  しかし、近隣の方々と、セキュリティーは
  きちんと雇っていると、やる事は
  やるまーくん。カッコよすぎ✨
  (すいません、ノロケです💦)

  世界に地球🌏に愛を
 しっかり送りましょう✨✨✨

  

   
#アメリカ
#ロスアンジェルス
#ミネアポリス
#キング牧師
#黒人差別