私は、去年この動画に出会いました。

 それから、現実がどんどん変わっていってます。

 

 2018の並木さんの話、予言のように、

 当たっています

 そして、今年9月、また、2極化が進む

 出来事が、また、起こるそうです


 5.6.7.8月、気を緩めずに、更に、

 要らない周波数は外していくと意図します


 私、というか地球🌏の代表的な重たい波動、

 罪悪感→私は、これを玉ねぎの皮を剥くように、

 何回も外してきました。

 自分では、意識していなかった、波動も

 気づかせる出来事が、次々に起こりました

 私はその波動に浸らず

 淡々と外すだけしてきました
 

 9月まで、さらに、気を引き締めて、

 波動を外していこうと改めて意図します