私は、難しい話が嫌いだ。

 昔から。

 私は、バカなのかな?と

 いつも思っていました。

 複雑な言い回しをする偉い人が

 理解できない自分は

 バカなんだと思っていました。



 昔から「簡単」という言葉に

 やたら惹かれていたのおねがい

 けれど、並木良和さんの話を

 聴いていると、簡単というのは

 宇宙の波動そのもの、なのね。


 並木さんのこの動画を

 何回も見ていると、

 簡単に出来ていた自分を

 思い出す事が、必ずできます。

 最初はよくわからなくても、

 何回も見て聴いていると、

 全て理解出来る自分に

 なっていますおねがい


 並木さんのいう、世界はありますおねがい

 私も、もう、入っています、その

 世界にラブラブラブラブラブラブ



 ワクワクしかないなーおねがい