多分、このブログの記事は

 届く人にだけ、届きます。


 
 今日お昼過ぎにね、

 私は1333のエンジェルナンバーを
 見たのねニコニコ


 そこには、高次の存在が強く強く
 伝えたい事があるので、
 高次の存在に感謝をしてみて
 ください、すると、心地よく
 メッセージが降りてきます✨

 と。

 私はすぐさま、感謝をしました✨

 いつもありがとうございます、と。

 そして、お昼寝をして、
 先程、起きたんです✨

 何げなくYouTubeを開いたら
 最初に目に入ってきた動画が
 これでした✨👇


 
 このyokoさんの状態が
 👇まさに私もこの状態です!


 観ているうちに、鳥肌が止まらないラブ
 そういえば、私、高次の存在に
 お願いしてお昼寝したなーって

 こんなにすんなりメッセージ
 くるとはラブ


 
 動画の内容も
 ワクワクしかしないですよね✨


 私は、以前にも言ったけど、
 数年前に、ある億万長者から
 世の中は必ず2極化する、と
 聞いて、その言葉が、ずっと、
 ずっと、頭の中に残って
 いたんですおねがい


 その言葉だけがずっとあるだけで
 具体的には、何がどう2極化する
 のか、よくわからなかったんで
 すよね。
 しかし、ここにきて
 ようやく、点と点が繋がりました✨

 
 
     2極化とは
     目覚める人
     眠り続ける人

 の2つに分かれること。







 そして、このバジャールからの
 具体的なメッセージ動画


 はっきり4カ月と数字まで
 出しています。
 今までバシャールが 
 ここまで具体的に言う事は
 あまりなかったと思います✨

 
 


 動画にもあるように、
 それがはっきり物質的にも
 関われなくなるらしいです








 
 
 そして、覚醒とは、重い周波数を
 手放して本来の自分で生きていく

 


 眠りとは、現実に振り回されて
 生きていく



 これはもう、並木良和さんや
 関野彩子さんが、ずっとずっと
 言ってきていた事ですね✨

 私もずいぶん統合ワークで
 手放してきました✨

 私も早く楽になりたくて、
 必死、、というか
 意図してからは必然的に
 させられた感💦笑い泣き

 私を知る人はよくわかってると
 思いますけど、壱岐島で
 キョーレツな、猛特訓❓
 いや、浄化期間がありました。
 来る日も来る日も、統合ワーク
 していました。

 仕事中にトイレに行き何回も
 ワークしてたんです💦💦

 今思えば、もう、これが
 全てハイヤーセルフは
 わかっていたのだと 
 思います。

 凄過ぎる!ハイヤーセルフ!

 


  動画にもある通り、

  秋頃には、また
  どんどん世界が変わっている

  多分私ももっと軽いエネルギー
  になっているだろうなーおねがい

  
  そして、この針の穴を
  くぐりぬけるために、
  さらに、次のSTEP5
  しっかりやっていこうという
  バシャールからのメッセージ✨








   とにかく日々、
 これを意識して、やっていく✨

 ステップ1
 自分を苦しめたり、自分に悪い
 影響を与えたりした人を
 とにかく許してください
  
 ステップ2
    自分の全てを許す
 どんな事も全て自分はOKなのだと
 とことん許す

 ステップ3
    過去上手くいかなかった事は
 全て無視
   今からがはじまり

 ステップ4
    未来のなりたい自分に
 既になっている事を
 常に意識する
 ノートになりたい自分を
 書き、読み上げる

 ステップ5
    今にしか全てはない
 過去に思考が飛ぶ時は
 深呼吸して、今にすぐ戻る

 今を意識するには深呼吸が
 1番おねがい

  
 あとは、今まで通り
 出てきた周波数を
 ひたすら手放します