現実創造って、


  ほんとに日々の細かいところから


  はじまっていく


  現実創造=引き寄せ、ともいいますおねがい


  月収がまず、3倍近くになりました。
  人間関係も、ほんとに、悩まなくなりました。

  これは、中くらいの引き寄せニコニコ


  
  日々の細かい小さな引き寄せは、毎日毎日、
  直ぐに引き寄せています。

  

  例えば、今総合病院にいますけど、
  私が入った時は、心電図モニターが、
  フル稼働していて、常にアラームが
  鳴っていました。
  ほんとにバタバタした病棟でした。


  そこで、私は、このモニターが減り
  アラームはほとんどならなくなるといいな、と
  軽くイメージしました。


  すると、1週間程で、患者は転院や、まあ
  他界されたりし、あっという間に減り
  今ではほとんど鳴らなくて、モニター2人だけ  
  になりました。
 

  あと、私は夜勤もしていますが、
  夜勤の時に、私は楽に終われるように、
  イメージしたところ、毎回、救急外来の 
  夜手が空いているナース達が、多い日は
  3人手伝いにきてくれるようになりました。 


  他のナースに聞いたところ、
  他のナースの時は、お手伝いは誰も
  来たことがないと、ビックリしていました。

  「私の時は必ずくるよ」と
  言ったら昨日も、遅出ナースが驚いていました。


  あとは、私はミスで責められたり、
  書類を書かされたりするのが、
  ストレスだったので、私は、ミスしても
  何にも起こらないとイメージしていたら、

  私がミスした時に、インシデントクラス
  だったのに、わざわざ師長がきて
  「あなたのは、インシデントにあげなくて
  いいからね」と満面の笑みで言ってきたり。。
  。→とはいっても生死に関わるインシデントでは
  ありませんでしたが。



  この他にも、たくさん、細かい現実創造
  しています✨


  
  波動を上げる=良い気分でいる

 これが、引き寄せ、つまり現実創造の
 近道ですけど、最近は
 多少落ち込んで、はー、死にたくなるーって
 思っても、現実創造は、出来てるんですラブ


 これは何故かなあ?と考えてみたところ
 私は、大まかに、

 「私は、目覚めて生きる」

 と意図しちゃってるから、
 なんだと思います。


 目覚めるとは、宇宙的には、
 なんでも出来る、なんでも叶う、
 つまりネガティヴな波動を持たない状態ラブラブラブラブ


 意図する

 これ、めちゃくちゃ大事ですチュー

 つまり、自分が車🚗なら、ナビ設定を
 しっかりしちゃうって事ですベルベルベル


 目的地までは、3次元では
 タイムラグがあるので、
 小さな叶ってる事を楽しんだり
 喜んだりして、
 落ち込んだら、落ち込んでいいよと
 自分に優しくしながら、
 目的地まで行けばいいだけなんですウインク💖


 楽しんで、現実創造しちゃいましょうラブ