私がお気に入りの、宇宙セッションして

  くれる横浜のハルさん。


  凄く優しい声で、

  話しているだけで、癒される


  瞑想も🧘‍♂️楽しい



  瞑想って思考を止めるので、

  脳に🧠空き容量ができるの


  スマホ📱と一緒で、脳も、空き容量が

  多ければ、新しい閃きが、

  降りてきやすくなったり


  物事を、柔軟に受け止めれるように

  なるのねラブ



  瞑想についてはまた、詳しく〜



  さて、タイトルの「抵抗のエネルギー」



  これね、価値があると、思ったら


  お金を払うよね


  けど、なんか、抵抗のエネルギーが


  出て、スッといかない事がある




  これ、よーくよーくこの抵抗している


  自分の心境を見てみると、、


  自分に余裕がないわけではない、


  むしろ、払いたい、早く、ってなってる


  これ、気づいたけど



  実は


  相手のエネルギーを

 受け取ってるんだよねー

  多分、相手が、自信がどこか

  ないのか、、


  その波動がこっちにきてる

  だから、なかなか

  振り込めないチュー

  
  これって良い悪いでなくて。


  受け取って良いと

  自分に許可するかしないか

  なんだよねー。


  それだけ。


  抵抗のエネルギーは

  片方だけのものではなく

  お互いに流れちゃうびっくり


  これ、気づいてない人

  多いかも???