昨日なんですけど、

 一日中、happyに仕事しましたおねがい

 なんと、ナースの仕事で、ですよ

 あんなに嫌いと言っていた、ナースの仕事。

 昨日は一日中、スタッフみんなが、

 笑ってた爆笑

 大きな病院なんで、しょっちゅう

 カンファレンスやミーティングが

 あるんだけど、ミーティング中も

 あのオモロくて、面倒みのいいナースが

 真面目風なナースに突っ込んで、

 みんなでゲラゲラ🤣笑っていた

 けど。仕事はきっちり出来る、素晴らしいスタッフ!

 師長はいつも蚊帳の外で、いざという時だけ

 出てきて、最高のチームワーク。

 
 昼休憩も、みんなが、「貝阿弥さん、納豆

 食べれる?」とか、凄い話しが盛り上がって。

 私は関西人だから、納豆苦手と、勝手に設定

 されていた件。

 売店でも、売店のおばちゃんと笑いあい。

 患者さんも、落ち着いておられた。


 ロスの彼からも、ラブラブなLINEきたり💕




 現実がこれほど変わるのは、自分の意識一つ

 なんだよねウインク

 意識の世界、つまり、自分と常に繋がって、

 愛の意識でいる💖

 もちろん闇もある、けど、闇からも

 逃げない。

 
 一見遠回りに、見える事も、

 その人にとっては、ベストなタイミングおねがい

 苦しい時に、以前なら逃げる事しか

 考えなかったし、実際、逃げてきたけど

 苦しいからこそ、ググググーっと

 そこを掘り下げるウインク

 ネガティブは本当に宝物💎

 決して排除しないで、仲良くなるニコニコ

 
  今、巷で言われてるコロナウィルス

 も、仲良くしちゃえば、すーっと

  消えてくだろうって、思います爆笑

 
  逃げるんじゃなくて、愛すればいいだけ。


  そうすれば、地球🌏は幸せに向います✨

  それに、気づかせるために、

  大きな変化を起こせざる終えない


  ここで、気づいて進むのか、ずっと

  そこに居続けるのかで、2極化が明らかに

  進むという意味でしょうね。


  3年くらい前に、凄い億万長者の人のメールに

  ハッキリ書かれていました。

  「これからの地球は、
 ハッキリ2極化します」と。

  今、それが本当だったのだと

  思い出し、確信しています。


  コロナウィルス怖い、不安、

  って波動を出し続けるのか、

  何かに気づき、行動するのか。

  あなたは、どちらですか?


  では、今日もあなたにとって、
  素晴らしい一日になりますように💖✨