おはようございます😃


 昨日の記事から、一夜明けて、
 なんとなくまだ、モヤっていましたショボーン

 3次元の経験って、脳より
 身体に染みついてる気がしますキョロキョロ

 
 けど今を生きる、今しかない、
 今に過去も未来もあるので、
 今の自分が、過去の記憶をわざわざ引っ張り
 出してきて、現実を創ってるって事なので
 過去の良い記憶を引っ張り出せばよいと
 いう事になりますニコニコ

 何故、悪い記憶を人は、選択するのか?

 これはまた、研究したいと思いますけどー。
 今回は違うやり方もやって、
 私は自分を実験台にして、
 この現実を変えることをしたいと思います😃

 あらゆるものを使って宇宙人

 ベル意識をコントロール
 ベル頭の中を変える

 
 先ずは、徹底的にブロック解除を
 してみたいと思います。

 今回の現実で、見えたのは、
 私の中に、次の2つのブロックがあるようです
 (宇宙仲間に、客観的に見ていただいた)

 
    1 人に責められたくない

 2 仕事は完璧にしないといけない

 この2つを、ブロック解除しまーす宝石赤

  軽い波動で、やっていきます口笛

  現実変わると意図します馬