昨日の八木さやちゃんのブログを
 今朝と、昼休憩に読んでいた。

 はじめて?いや、八木さやちゃんの  
 ブログは読むけど、私には高度過ぎて、
 あまりにも、次元が違う言葉や表現が
 神がかりすぎて、毎回、凄いものを
 読む感覚が抜けなかった。

 私は、八木さやちゃんは人間だけど
 崇高な神様にしか、どうしても感じられずショボーン

 しかし、昨日のブログは、違った。

 優等生のブログ
  
 こ、これは、私に
 テレパシーで、コンサルして  
 くださっているのでしょうか?

 と思ったくらいに。ズンズン響くでは
 ないですかキョロキョロ

  大概の人は、お金払わないと、
  話し聞いてやんねーみたいに、
  もったいぶるのに、八木さやちゃんは、
  惜しげもなく、惜しげもなく、
  神様の言葉をブログで、プレゼントして
  話してもないのに、コンサルしてるでは
  ありませんか。

 参ったチュー

  優等生ぶって、実は、
  出来ない奴。

  全て見抜かれているお願い

  私、ほんとは、何も出来ないんだよ、
  出来が悪いんだよ。

  出来るふりだけは、優等生なんだよ。

  出来ないのに、出来ない自分を
  許せてないんだよ、助けてって
  言えないんだよ。

  拗れまくりだよね。

  絡まった紐を、解くように、
  出来ない自分を一つ一つ、許していこう


  出来ないんだね、出来ない自分で
  いいよって。

  親や大人が、言ってくれた事ないことを
  八木さやちゃんは、さらりと、そして、
  力強く言う。
  
  こんな人が、神でなくてなんだろね。

  #八木さやちゃん