今日は、楽しい一日でした😍

 以前から、20代のナースの恋の相談を
 よく受ける私ですが。なんでやろ?笑

 新しい職場でも、今日ペア組んだナースが
 20代らしくて、AKB48みたいな、めちゃくちゃ可愛い 
 顔してるから、思わず「か、可愛いね、○野さん!」って
 叫んでしまったんだけど😊


 変なおばさんナースのわたし。中身オヤジニヤリ
 ジャニーズの話を清拭しながら、

 めちゃ嬉しそうに話してくれた😊 

 キスマイフット2止まりの私には

 もはや、わからない名前のジャニーズの話チュー

    世代の違いをここで感じる。

 そして、
 「彼氏いないんですぅ」って。


 か、可愛い😍❤️


 世の中の男子、どこに目つけてんのー❓


 って叫んだねー笑

 


 もう1人、同じチームでめちゃくちゃ面白い、

 ナースがいて、その人と笑いながら、仕事したおねがい

 


 もちろん、嫌な波動に気づく現実も、

 2.3個あったけど、マメにトイレやフロアで

 外してたらね、

 めちゃくちゃ気持ち良くてニコニコ 

 アセンデッドマスターもきてくれた💖


 で、今日は

 「嫌な出来事、どんどんこーい」

 ってな具合で。1人統合祭り

 していたのでしたおねがい

  

 あと、アメリカ🇺🇸のyukoさんにも、

 瞑想の事聞いたり。yukoさんめちゃめちゃ

 素敵な人なんですよウインク

 アメリカのサンディエゴで

 雅子スチュワートさんの開いた

 八木さやちゃんの総理大臣の予祝会で、

 ダンスを踊ったりウインクエネルギッシュ爆笑

 私は。ヘタレで、結局サンディエゴに

 行かなかった、怖くてえー 

 

 けど。決めれば行ける、ような気が

 今はなんとなくするのですラブ


 あと、


 波木さんに、関係あるグループに

 Facebookで入ったんだけど、やはり、

 みんなもう宇宙人👽だからね、

 優しい優しいおねがい


 もう、いきなり愛と調和の人ばっかりでラブ

 悩み解決、全てここで出来ちゃう


 っていうか、悩みって、

 私ここ10年くらい感じてないの。


 悩みと意識してないっていうか。

 悩まなくなってる?


 Facebookグループで、少し、疑問投げかけると

 みんながブワァッて、こうしたらいいよ、

 大丈夫だよっておねがい


 これ、凄いよね。


 目覚めてるひとは、もう家族同士なんだよね

 

 

 で、今日も、総合病院で、勤務後、

 講義室で、勉強会があったの。


 コンプライアンスについて。

 でね、あー、地球🌏特に日本は、こうやって、

 人をマインドコントロールして、制限をつける事を

 いつまでやり続けるのかな?

 この人達、確実に、レムリアの時代じゃないけど、

 洪水に流されてしまう人達だよね、って

 思った。本気で。


 目覚めるって、制限のない、

 愛と調和、軽くて、スムーズな世界に  

 いる事だからね。


 宇宙人、エイブラハム達は、

 それを必死に伝えてきている


 その世界がある事を、ねウインク


 最近、瞬足で、思った事が

 目の前に現れるからね。


 今朝も、yukoさんとメッセージ

 やりとりしていたら、

 yukoさんそっくりな人が  

 目の前歩いてったから。笑


 こんな事が毎日起きているラブ


 ワクワクしかないよね💖