今気づいたけど、

 壱岐島で年末に起こした交通事故ガーンに 
 ついて。

 あの日、昼間に、オーストラリア🐨から
 スターシードのお友達が来て、一日中、
 壱岐島を観光案内して回ったの。
 で、夜は壱岐島名物、雲丹のしゃぶしゃぶコースを
 大安閣で、食べて、とにかく一日中、喋りまくり、
 とても楽しい一日だった。

 そして、彼女を22時だか、ホテルに
 送って、猫ちゃんのご飯がない事を
 思い出したの。

 で、コンビニに向かってた。
 芦辺の。

 雨が降って、真っ暗だった。

 コンビニ駐車場で、私、何を思ったか
 急に、イオンの方が、猫ちゃんの好きな
 ご飯いっぱいあるのを思い出して、バック
 したの。したら、後ろから入ってきた車に
 ぶつかった。

 最初気づかなかったけど、人が来たから、
 ぶつかったの気づいた。
 これ、完全に私が悪いやつ。
 

 で、この一連の流れから、相手は
 動揺していたんだけど、私は
 常に冷静で、罪悪感も全く出てこなかったのよ。
 けど、申し訳ない演技はしたよ。
 思考がここで働いて。
 罪悪感は、全く出てこずびっくり
 

 あー、いつか、ぶつけると思ってた、くらい。

 壱岐島にいて、とにかく毎日、頭がボーッと
 して仕方ない、磁場が強すぎるのか、
 仕事も患者の名前は覚えられないし、
 しょーもないミスばかり、毎日毎日、浄化の  
 嵐だし、もう、ぼろぼろだったえーん

 車の運転も、ボーッとする事多かった。

 で事故。

 警察官にすぐきてもらったけど、
 お巡りさんも、慰めてくれた。

 雨で暗いし、最近壱岐島来たばかりなら、
 慣れなかったでしょう?大事に至らなくて
 良かったねって。

 これも、私は今思えば、試されて
 いたんだと思うよ。

 罪悪感手放せてるかな?って。

 手放すために、現実どんどんいろんな事が
 起こってた時期だったからね。

 一見、悪い出来事も、
 実は悪くないんだよね。

 その証拠に、私の車はほぼ無傷🚘

 ケガもなかったの。

 ロスの彼に知らせたら、近くにいたら
 抱きしめてあげたい
 不安だったでしょ?って言ってくれたラブ

 一見悪い事だけど、その後は、幸せな
 出来事が待っていたラブ❤️

 
 全て良き、なんだよね