お風呂はいいね〜

 壱岐島では、社宅のお風呂に
 一回しか入らなかったえーん
 浴槽がグラツイテ、
 転倒のリスクがあったのびっくり

 そして、またカビるんるんチュー

 結局は、フィリピン🇵🇭のジャネットが
 教えてくれた、ステラコート大安閣のゴールド
 会員になり、毎日岩盤浴と温泉♨️入り
 まくってたから、結果、良き、なんだけど口笛

 ジャネットって子、フィリピン人で
 美人で、明るい子ニコニコ直ぐ仲良くなったニコニコ

 毎日私を見て「あなた、綺麗ね!あなたほんと
 綺麗!」と。
 私外人にめちゃくちゃ褒められるの。
 前の職場でも、ベトナム🇻🇳の女の子達に
 「あなた可愛い、綺麗!」って
 褒められてたラブ
  
 壱岐島でも、ジャネットが直ぐLINE交換してって 
 言ってきて。職場の廊下で、ウォーキングレッスン
 したり、ふざけてた。笑
 ジャネットは、すんごくスタイルいいのよ。
 お尻キュン、脚はカモシカ❗️
 で、スタイル維持は❓って聞いたら、
 ウォーキングレッスンしだしたの。笑笑
 いつも笑顔でイキイキしてるジャネットニコニコ
 それを悪く言う壱岐島人。  
 壱岐島人は、嫉妬の塊り。。。笑


 壱岐島の職場、ペンションみたいな造りに
 なっていて、めちゃくちゃ綺麗なのよ。
 そしてめちゃくちゃ広いから、人に会わない空間が
 たくさんあったから、しょっちゅう、
 手放しワークやってたの口笛口笛口笛


 今の総合病院も建って3年だかで
 めちゃくちゃ綺麗だし、エスカレーターあるし、
 カフェコーナーがやたらあるし、
 朝の朝礼で、褒め合うワークをみんなで
 やるんだよおねがい
 凄くない❓現実創造‼️

 私、アメリカ🇺🇸の友達にこの前、
 日本人ももっと褒め合えば幸せになるって
 話してたとこなんだよおねがい

 アメリカ🇺🇸住みたいけど
 お風呂は大丈夫かな?

 細かい設定しとかないと
 本当にそのまま、現実創造
 しちゃうからね


 また、話しそれた。
 タイトルに、戻ると
 5歳くらいの自分が
 さっきお風呂🛀で出てきたの。

 いつも輝くような笑顔で
 なんの不安もなく、天真爛漫で
 未来にワクワクしてるのラブ

 なんかその自分が、
 さっき、チラッと出てきたラブ

 いるよ、ココにいるよ爆笑って。

 ちゃんと、待っていてくれたラブラブラブラブラブラブ
  ありがとうって伝えたよ。


  ロスの億万長者の彼は、
  その本質の私、5歳の私を見ている気がする

  私の事を、いつも、可愛い可愛いって
  褒めてくれる。

  そして大きな宇宙をいつも感じる音譜

  不思議な感覚音譜私が壱岐島にいようが、

  どこにいようが、デンッてしてはる

 まあ、それは余談だね。

  本来、私、話が
  とっちらかるのよ。

  本題からズレまくる、昔から。。。

  ま、いっか。