一日中、寝てしもたショボーン

 で、起きたらすぐ、03から電話電話←昭和

 
 あー、NTTフレッツ光東日本ニヤニヤ

 その取次店はたくさんあるんだけど、

 私が選んだところが、

 もう、オプションがたくさんついていて、

 それを、外すのが、何ヶ月後何ヶ月後って

 いちいち違うのムキー

 なんなんだよ、それゲロー

 何回聴いてもややこしいわっゲロー


 何で勝手に要らないオプションつけといて、

 こっちがわざわざ、解除の電話📞をいちいち

 せなあかんねんムキー


 オプション解除忘れてた作戦

 丸出しやないかーい炎炎炎

 しかも電話口の男の喋り方が

 何故か、不愉快になってしまう

 最後電話切る時いつも、

 くどいから返事するのさえ

 嫌になるムカムカムカムカムカムカムカムカ

 あー、現実にこれ、飲み込まれ
 てるね、、

 何でこの現実起きてるか、
 だいたいわかる。

 以前、ソフトバンクで
 不正請求されて、相当揉めたん。

 それが、私の中に波動がある
 そのあとは、最新マンションに
 いたから、Wi-Fi問題クリア
 してたイエローハート

  けど、まさかの今回、あのソフトバンク事件を
  彷彿とさせる、この東日本フレッツ光。

  そもそも私はスマホに依存し過ぎてるかも。
  先日も、このブログでスマホ断捨離
  宣言したばかり。

  ずいぶん、スマホ見る時間減ったけど。
 
  4Gじゃ心細いしなー

 都会だとWi-Fi→リスクはあれど
 スタバに行けば繋がってたから 
 なー。
 とか、いろいろ考える。
 ポケットWi-Fiも制限あるから
 UQさん、4年使ってるけど、
 重くなるしなー。

 めんどくさいなーえー

 これは、NTTフレッツ光の
   この会社とは契約するな?って
 こと?エゴキンマングラサン
 騒ぎ出すショック

 


  あー、ややこしさは、地球🌏独特のものだし、
  手放していいね、これ、地球🌏の
  重たい波動のものだからねー

  出てくるねー。