相手の言葉って
 
  全て自分の心の声なんだよね。


  頑張ってください

  頑張ってください


  これしか返してこない


  つまりは自分が自分に

  頑張ってくださいって言ってる


  いやいや、頑張ってるんだよ

  エゴキンマンが、「ほれ、もっと頑張れ」

  って言ってんだよね


  かなりブロック解除してきたけど、


  いや待てよ?

  過去世のブロック解除出来てないんじゃ?


  ここまでしつこいってムキー



  おとどし、ナース友達の、安岡っちに

  過去世見てもらった時、そういえば


  「前世で、戦争に行く経験してる、凄く

  嫌なんだけど、真面目だし、妻と子のために、

  必死で戦争で戦っていた」

   「関ヶ原の戦いに行った」
 
  もしかして、この時の事が

  癒されていないのかもしれない。


  あとは、お花が大好きなフランスのお城に住む

  王女の経験もあるらしい、執事が常に3人

  いたみたい

  これは、今世もひきづっていて、お花が

  大好きなので、過去世見てもらってうなづいた


  まあ、過去世は無数にあるので、

  どれをひきづってるかは、わかんないけど


  今回は、戦士の時のその頑張る自分を

  癒してあげようとさっき思ったショボーン