総合病院、

 3日連勤で、今日休みだけど、

 身体動かない。

 猫たんが、朝から身体に乗ってきて
 ママ起きてーて。可愛い、ごめんね、身体が
 動かない、けどブログは書ける

 総合病院も今や年寄りだらけ。
 病院だから、何歳だろうがやりたい放題。

 全く治る見込みない人に、CV入れて管理してる
 国の加算のため、医療の点数いるからね。

 無理矢理病名をつけるんだよね。

 宇宙的には、これ、地獄絵図。

 人間が人間を苦しめてるー

 けど、私は、ロボット🤖のように、
 業務こなすし、もはや、以前のように
 患者に感情ない。

 ただただ、現実は妄想だからね、
 自分の中の感情の炙り出しに使うツール。

 昨日も何度も炙り出しきた。

 「忙しくないとダメ」っていうの

 まだ私の中にあった。

 つまり、まだまだ自分に許可出てなくて。

 忙しい=ナース
 忙しい=仕事
 忙しい=食べてく
 
  この辺があるんだよね

  とにかくとにかく統合ワークして
  手放す。

  自分の中のいらないものを手放すために
  ハイヤーセルフが、この総合病院に
  連れてきたのね。

  けど壱岐島の給料3倍だから、
  手放せて、給料良いで、一石二鳥。
  
  しかも、人間関係めちゃくちゃ良い。
  

  あー、悪夢であった。
  壱岐島のネチネチな人達よ、、
  
  昨日のナースは、めちゃくちゃ、
  全面的に私をフォローしてくれたし。

  感謝だね。

  もちろん壱岐島の人達にも、感謝だけど。

  ナースシューズが新しいから、
  足の裏が痛くてえーん

  足裏シートを速攻買わねば。