バシャール、エイブラハムを
わかりやすく伝えているhappyちゃん.

happyちゃん自身は、派遣の普通の女の子でした。
ある日嫌な事があり、半年間、その嫌な事が頭から離れなくなります。
そこで、本屋でバシャール、エイブラハムに出会います。
バシャールやエイブラハムは、現実を作るのは
自分だと教えています。

happyちゃんは、バシャール、エイブラハムの
概念をとことん自分に刷り込んで、みんなに
わかりやすいように伝えてくれてます。

バシャール、エイブラハムの概念が
入れば、個々が内に目がいった状態だから
人のせいにはしない世の中になると思います。

私も今、この概念の刷り込みにストイックに
なっています。

現実ではいろいろありますが、
バシャール、エイブラハムの概念がすっかり
入れば、現実創造は可能だなって確信してます。



現実での、自分との向き合い方を
細かく細かくやるのが、コツ。
自分が良い気分になる事を、選び続ける


↓20分過ぎ

https://www.youtube.com/watch?v=XleHYJPkrRQ