エルの隔離生活

13日経ちました。

残念ながら変化無しです。

これからどうなるんだろう…⁉︎


photo:01



隔離二週目からは昼と夜に少しずつカートから出してます

運動不足とストレスがこわくて。

昼はほぼ寝てるのであまり動かないけれど

夜は元気ですぐプーさんのぬいぐるみでへこへこしようとします…

足に負担がかかるのでプーさんはお預け。


photo:02




昨夜初めてカートを倒して脱出しました

ご飯の用意してたら待ちきれず興奮してカートが倒れたんです

一回できたら二度三度…

学習してしまいました^^;



今朝はキャリーからトイレまで1m歩かせたら朝一だし興奮してたのもあり

右足に力が入らない様子で、前に進めず右に進んでました

人で言うと足がしびれた時みたいな、しびれた方を縮めたままのような歩き方

うーん、ほんまにどうなっちゃうのかな

ずっと付き合ってくのかな⁉︎

セカンドオピニオン受けた方がいいのかな。


photo:03



しっぽが挟まってるw




最近の私は、再放送の1リットルの涙見て毎日泣いてます

先月から出っぱなしやった鼻水が、昨日は久しぶりに蛇口がしっかり閉まったように止まって逆にビックリ。

あと、数日前からアレルギーなのか、全身のあちこちがかゆくなりました

少し掻くとあっちもこっちも…

蕁麻疹の一種なんでしょうね。

ダニかと思ってダニ取りシート買ったり、掃除機かけまくったりしたけど、違ったみたいである意味安心。

アースレッドしたいけどエルいてるしどーしよー!!とパニックになってたんで。

旦那が生理前で免疫が落ちてるんちゃうか?って。

さっき生理始まったけど今日は今のところ痒くありません



iPhoneからの投稿