56時間経過

昨夜、今朝 うんこなし

今夜 食後 うんこあり◎

今朝からご飯の量を少し減らした

17g → 朝16g 夜15g

食事、トイレの短い時間しかサークルに入れないのであまり観察できないが…右足に改善見られず(T_T)

足上げおしっこしかできないのですが、右足を上げたらトイレについたつま先は肉球じゃなく甲が当たってる

サークルまで移動させるため抱くと右足がピンと張って伸びている


今朝は6時半に起きたいアピール

いつもはもう少し寝かせて…と諦めてもらうが、お水かトイレか?と気になり起床

特にどちらでもなく、お腹が空いてるのかな

昨年の今頃もこんな感じで5時台に起きてました

早起きが得に思えてしばらく続けるも、昼と夜が眠すぎて…

晩御飯中も眠く9時には元気が出ないのでやめました…


急にこんな生活になったのに、よくワガママ言わずに頑張れてるなあ

と思う程、思ってたより出してアピールなし

photo:01



寝ぼけてる顔です笑



怖くて今回の症状調べてなかったけど

さっき調べてみました

はっきりしたことはMRI撮ってみないとわからないけれど

確かに椎間板ヘルニアの麻痺症状と似ています

車椅子の情報とか出てきて怖くなったけれど…

ちなみに車椅子は2万くらいでした

10万くらいするのかと思ってたからそこは安心

手術して成功したチワワを見ると安心できるが地域が違うので…大阪の情報ならより安心だろうな


photo:02



ああ、どうか良い方向に進みますように…✴︎






iPhoneからの投稿