27時間経過

1日目は特に出せ!と暴れることもなく笑

なぜか落ち着いて過ごせたエルヴィスくん。

夜ご飯をかごに入れたらむせました

忘れてた!台を使わないとむせることを…

初回のお薬は問題なし。

うんこなし


photo:02



いつもはベッド脇のサークルにプーさんのカドラーを入れて寝てますが


photo:01



昨日はこのキャリーに入って寝てもらいました。

これくらいの大きさのクレート?で寝かせるのを勧めている方もいて、いいなあと思ってた時期もありましたが、エルも大丈夫そうでした

最近は起きたら早く出してと催促してきます

今朝も7時過ぎに催促があったので起床。


photo:03



朝ごはんはトイレを兼ねてサークル内で台を使って。

無事うんこもしました

終わったらすぐお薬。


photo:04



食いしん坊なので⁉︎問題なくペロペロ飲んでくれて助かります



食後の録画鑑賞の時、初めて僕もソファに座る!といわんばかりに出せアピールしてましたが、しばらくしたら落ち着きました

急に不自由になって頭の中???こんな感じになってないのかな?

案外文句言わずに過ごせてます笑




iPhoneからの投稿