毎日寒いですね><







バレンタインデーは大阪市内でもかなり雪が降っていました

翌日にはすべて解け何も被害はありませんでした


今回の大雪で群馬の多肉屋さん数件、ハウスが倒壊したようです

多肉愛好家としてはすごく悲しいですね。。

そして、たくさんの農家もハウス倒壊したようで心中お察しします。。

野菜好きとしては今後の価格の高騰も気になります

何よりまだ孤立した地域があるようで、、ライフラインは大丈夫なのかな?

どうか御無事でありますように。










先日とあるブログにアップされたアレが欲しくてっ!!

高速ぶっ飛ばして行ってきました泉佐野♪

ある方のブログで知ったこちらのお店

かわいらしいお店で店主さん?もとっても気さくできれいなお方でした♪

隣で造られている新しいお店ができる春が楽しみですね^^






ゲットできたこちら↓



モナンテス ブラキカウロン♡








わー!実際に見てみたかったお花がたくさん咲いてます(///∇//)



グミみたいなとこ、触ってみたいと思ってましたが

ちいさすぎて、、さらに手がかじかんで感覚がいまいちわかりませんでした











まだまだ蕾もたーくさん!楽しみすぎます♡











こちらは先月カット苗で購入したブラキカウロン










今が増える時期らしく、さっそくランナーのようなものが伸びてきました!










マッチ棒みたいでかわいい(〃∇〃)



完成された苗も癒してくれるけれど

未完成なチビ苗を成長させる喜びもたまりませんよね^^




さて、今日はいよいよ女子フィギュアSP

今日のために朝方寝て昼起きる生活を続けてきましたが

夜更かしが苦手すぎて最終滑走の真央ちゃんまで見れる自信がありません

何とかがんばろうか、潔く寝ようか迷ってます><