今日はあったかいですねー

今にも雨が降り出しそうな空気です

降り出す前にイルミネーション見に行きたいけれど旦那は仕事中・・

さて、今夜行けるかな?








夕方の多肉がとってもきれいだったので撮ってみました^^





ファンクイーン



子だくさん

植替えしなくても元気いっぱいだったけれど

こちらが気になって昨秋植替えしました









銀武源



こちらも子だくさんで強いです









七福神



底なしテラコッタに寄せ植えされているので成長できず小ぶりです・・

春には1人部屋にしてあげようかな








マーガレットレッピン



写ってないけれど、、とーっても小吹がすごい








グラウス



めちゃちっちゃくなっちゃいました><

3年前はこんなでした↓











子か親、どっちか切り離してあげなダメでしたね、、

あったかくなったら・・!









最後は姫大和



この子も元気です^^










あまりにも空のピンクがきれいだったので撮ってみました



肉眼で見たらもっと濃いピンクでした

風景ってほんと難しいですね(゚ー゚;