ちーん。


「そういや今日在庫投入の日やったな・・ちょっと覗いてみるか」

かる~い気持ちで覗いてみたら、まだ更新前だったけどあるやんラズベリーアイス!!

ずーっと欲しかったねーん!

けど、たくさん狩ったばっかりやしなぁ。。

とりあえずカートに入れてみよか。

あれよ、あれよという間にカートはいつものような重さにw

あー、年明け早々狩りすぎ・・ほんまにええの?

落ち着かせるためにもちょっと他のサイトなんか覗き見・・

戻ったらトップに「更新しました」表示がっ

んー、こうしてはいられない!

よし!決めた!!ずっと欲しかったし、新年やし(?w)こーなったら狩ったる!!

しっかりと狙いを定め・・えぇいっっ!

レジに進むと

「在庫切れの商品がございます」

・・・・・・・。

一番欲しかったラズベリーアイス 他 在庫切れなっとるやん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みんな素早いw

私調子のりすぎ!っていうことやってんな!

本日の狩り 中止いたしました。









土曜日に即○会にて持ち帰ったエケベリアたちのご紹介。



マックス



初めて聞いたお名前

花芽もついてかわいげ♡








横から











魅惑の宵



小石がはさまっちゃってる

とってあげないと♪






横から












クリスマス




プリンさんがクリスマス時期にUPしてたやーつ^^

わたくしもゲットいたしましたん







横から











相府連



母と多肉屋さんの行った時母がゲットしたような。

私が知っているものよりかなり肉厚の気がします










秋宴みたいに絞られるみたいに詰まるかしらー?










最後 ミニ苗

ビニゲッセル














びーっしり枯れた下葉がついてて

むふむふいいながらむしりましたw

下葉取り大好き♡