あけまして おめでとうございます。

ぼちぼちブログになりますが、今年もどうぞよろしくお願いします^^






年末、引越して半年だし今年は大掃除はしない!と決めたものの・・

やはり気になって少しだけお掃除しました~

私が小さい頃は、家族総出で大掃除した思い出がありますが

(中高の記憶はなし・・)

旦那は大掃除なんてしたことがない、しなくていい

と言います、、

また嘘言うて・・と、元旦から2泊で旦那実家に行った際

義両親に聞いてみると本当でした(゚Ω゚;)

理由は農家だからw なんだそれー






ということで多肉初めです♡




ホワイトストーンクロプ

めちゃかわいいPINK♡








ミニホーロー片手鍋(穴なし)。



リトルゼム寄り。












プロリフェラ寄り。



あー、ブログを書かなくなったので多肉の名前が出てきません><












静夜つづり

真ん中がピンクになってキレイですー☆

ま緑からこんなかわいい色になるなんて知らなかった~








横から見るとこんな感じです



周りの白牡丹や姫秋麗もかわいいな~♡









今日はここまで~^^

さ、急いでご飯の用意しまっす!