ご、ご無沙汰でーす(〃∇〃)

かれこれ5か月ぶりの更新で照れますw







昨日のことなんですが、プリン@さんからお届け物がやってまいりました!


$◇◆Cherry's Diary◆◇



予想外のプレゼントに驚くやら、嬉しいやらで舞い上がりましたっ

ずいぶん前、プリンさんにうちの姫足長虫取りスミレが

消滅しかけていると伝えたのを覚えていてくれて送ってくれたのです♡

ありがとうございます!








こちらが送っていただいた姫足長~です♡


$◇◆Cherry's Diary◆◇

プリプリで元気~!






一方我が家の姫~
$◇◆Cherry's Diary◆◇

一時2鉢まで増えましたが一鉢は全滅

残ったのがコレだけです・・






そして、お届け物はコレだけではありませんでした

$◇◆Cherry's Diary◆◇

むっちゃかわいいエケちゃん

お名前をなななんと、「チェリークイーン」というそうです!

わたくし、cherryの名前にちなんで入手してくださったんだとか!!!

大事にしますっっ。゚(T^T)゚。








ほんでっ、ブツはまだまだ・・

$◇◆Cherry's Diary◆◇

こんなかっこええブリキかごに


$◇◆Cherry's Diary◆◇

センスええ鉢2つも!(左のずっと欲しかったヤツやしーーー)



$◇◆Cherry's Diary◆◇

おされなハサミ! ちょうどハサミ欲しいとおもてたけど

これ使うのもったいないからやっぱ百均で買おw


さらには
$◇◆Cherry's Diary◆◇

リースまでぇぇぇ~~


プリン@さん、送りすぎ~(゜д゜;)

こんなもらっちゃってええんですかぁ~?

ありがとうございますぅ~(遠慮がナイw)



いやね、昨日はちょうど友達に借りた花男全37巻を午前中に読み切ったところで

(家事は?w)

あまちゃんロスならぬ、花男ロスに陥りそうで

胸にぽっかり穴があいてたんですよ・・

(知らんがな・・)

プリン@さんの手により見事救われました!

プリン@さん、本当にありがとう~o(;△;)o