今月は鼻炎なのか花粉症なのか

くしゃみ 鼻水 がひどいですー><

しかも夫婦そろって・・・

旦那は結婚前からひどかったですけど

私は完全に結婚後から発症

薬飲んだら異常に喉乾くし飲みたくない

けどもう鼻周りがヒリヒリと・・

あー辛い(iДi)








ラウ165

$◇◆Cherry's Diary◆◇

写真では普通に見えますが

いまいち元気がありません・・

同時にお迎えした ミクロカリックス パキフィルム も。

何がいけないのか・・・土??








お花はこちら

$◇◆Cherry's Diary◆◇

かわゆ♡

しかし、元気がないので花芽3つともカットしました

まずは体をしっかり作ってね☆ と願いをこめて。











ポトシナム? ミルキーウェイ? が開花祭

$◇◆Cherry's Diary◆◇










上から見るとこんな感じ

$◇◆Cherry's Diary◆◇

セダムのお花、かわいいけど私は早々とカットしまくります

ので、この後このお花たちも摘まれてしまいました~











こっからはELVIS。

またまた今年3月のお写真

器用に頭だけ毛布かぶって♪

$◇◆Cherry's Diary◆◇











これは4月

$◇◆Cherry's Diary◆◇

必ず。

猫ちゃうけど・・

入るよね~。。。








無理に出そうとすると怒るんです><

なので放置してたら眠たくなって、、この後寝ましたw

$◇◆Cherry's Diary◆◇