昨日は久しぶりに好きなブログの「過去から一気読み」をしました♪

多肉好きならみなさんご存じであろうゆるり花さんのブログで

多肉ではなく、ゆるりちゃんと子供たちのことが急に気になってw

もう何年も読者させてもらってますが、猫ちゃんのカテゴリを過去から読ませてもらいましたww

子猫かわいい~と目を♡にさせながら

途中わんこの死に(というかお父様の辛そうな描写に・・)泣いたり

ルンルンちゃんのキャラに声を出して笑ったり・・忙しいことwww

しかしこの 一気読み 非常に目が疲れます・・pp




多肉やインテリア、何かにはまった時によくやってた 一気読み

逆に私のブログを読者登録してくれた方もメッセージで

過去から一気読みしました!と言ってくれる方もいて

わかる、わかる~♪と思うこともありました^^









今日は、携帯にたまってた古い写真を・・


3月のことなんですけど、Vivienne(通称 ビ)がまたお泊りに来てくれてたんです♪

$◇◆Cherry's Diary◆◇

めちゃくちゃかわいいポシェット付のお洋服を着て^^

女の子はおしゃれできるからいいな~









今回は1週間のお泊りでした

ビもエルも慣れた感じで、少し敏感になってたけど大変なことはなかったです^^

$◇◆Cherry's Diary◆◇

こんなに近づいて寝んねすることもありました♡










二人でおっさんに乗っかって♡

$◇◆Cherry's Diary◆◇

こんな姿見るとほのぼのします~^^


のんきに日々暮らしてるELVISですけど

6月の始めに久しぶりのお留守番が待ってます(´・ω・`)

いとこの結婚式が横浜であって、めったに無い機会だから・・

と旦那と2泊することにしたんです

どうなることやら・・ドキドキな私です><














先月ロベリアさんで買ったセダムたち。

$◇◆Cherry's Diary◆◇

こないだ 玉つづり って書いたけど

静夜つづりの間違いで、やっぱり持ってない子でしたw










リラシナ がすごくきれいなうっすらピンクです~

$◇◆Cherry's Diary◆◇

この子定期的にきれいな色になって形も維持して・・優秀だわぁ





♪今日はおっさんが飲みっ

昨日に引き続き飲みっ♪ルンw