暑い 暑い 暑いーーーっ

上はブラトップのキャミソール一枚で過ごしてますが

それでも少し動くと汗がじんわり・・

掃除機かけてる時なんて最悪です><

ベランダの植物たちも、水切れのスピードがもう夏状態!

ただでさえ引越で環境が変わるので心配な多肉たち

ちゃんと夏越しさせてあげられるのか・・・かなり不安です










ミクロカリックス

$◇◆Cherry's Diary◆◇

ずっと元気なかったんで肥料あげたから?

だからこんなに伸びた風なの?

日当たりいい場所に置いてるんですけどねぇ。。。











わりと引っ越しの多い生活をしてきた私ですが

今回は最長で7年ぶりの家探しでした

7年の間にいろいろ変わってて

一番驚くのはほとんどのマンションが「審査」が必要ってこと。

クレジットカード作る時みたいに保証会社に審査されるんです

最初に(旦那が)気に入ったマンションは一番厳しいとされている

リクルー○の審査が必要で、まんまと落とされてしまいました

法人契約というのがそもそも難しいそうで

不動産をたくさん持っていても、どんな会社なのかいまいち不明な場合

スパッと落とされるそうなんです

それでうちが通るわけないわな・・・









ぴょーんと伸びたのは花芽?新芽?

$◇◆Cherry's Diary◆◇








フルリノベーションされて部屋も水回りも全て真っ新で

ウォークインクローゼットもあって、書斎もあって

夢が広がるお部屋でしたが、私的には落ちてほっとした部分が・・

ガーデニングはあまり好ましくない的な感じだったんです・・

今更そんな部屋借りるわけにいかないでしょ?www

それになんといっても不動産屋が気に入りませんでした

明日電話すると言ってかかってこないことが度々・・

折り返し連絡すると言いながら会議してたり

最終的には2~3日中に連絡しますと言ったまま

1か月連絡ありませんでしたw

手付金を返金してもらわないといけなかったんで

連絡したら電話切る時すぐ「ガシャン!」って。

あー気分の悪いこと(-""-;)

ここで契約しなくてよかった。。。











置肥を入れるとかならず淵がこんな風になります↓

$◇◆Cherry's Diary◆◇

取り出すタイミングが遅いのかな!?










それにしてもペットOKの物件を探すのは7年前と変わらず

厳しかったです

ペットOKというだけでかなりの数(3分の1・・いやもっと?)絞られます

OKだけど1匹だけというのがほとんどみたいだし・・・

まだまだペット飼いに厳しい日本です><

1件、ペット飼いのために作られたマンションがあって

屋上はドッグランだし、室内に足洗い場があったり

ドアにペット通り抜け用のパタパタ?がついてたり

新築でかなり魅力的だったけど、予算オーバーに加え

場所がいまいちで内覧までいきませんでした












ファンクイーン

$◇◆Cherry's Diary◆◇

かなり強い子です

ずっと植替えしてないのにまだまだ元気!








お花も強い色味してます

$◇◆Cherry's Diary◆◇











何か言いたそうですw

$◇◆Cherry's Diary◆◇








今日は2週間に一度のELVISのシャンプーデーでした^^

来月頭にもう一度この家でシャンプーしますが

その次は新しいおうちかな~