7日にビが帰ってしまいました(>_<)

寂しい~!

プーさんと遊び疲れ、その場で眠りこけるビ♪
photo:01






かなり鼻ぺちゃなビビさん。
photo:02


なのにすごく呼吸が静かで、むせたりしない!

エルは普通にしててもぐ~ぐ~鳴って

すぐむせて逆くしゃみになっちゃいます…

何かがあって隠れなあかん時、エルは絶対みつかってしまいます(>_<)

ってなんのこっちゃ…

逆くしゃみ、鼻腔の長さが関係してると聞くけど、鼻の低さではないみたいですね!




ビが帰って、エルはというと…

何も変わらず、いたって普通でした。

何時間か経って、ビが入ってたサークルの周りをぐるぐるしながら不思議そうに…気づくの遅いょ(^^;;




最近胃腸の調子が悪いです(>_<)

おまけに肩こり、頭痛も…

明日から寒くなるみたいで、今日はせっかくの晴天だったのに

何も出来ずに終わってしまいました(;_;)



話飛びまくりやけど…

長い間放置してた5をついにクリアし、念願の6をゲット!
photo:03


したんですが…

酔う~…

5と操作全然違ってむずいー

そしておもんない~

慣れる時はくるのかしら??

せっかく買ってもらったんで、調子のいい時にチャレンジしてみようと思います。。


iPhoneからの投稿