昨日、今年二回目の白良浜いってきました!

前日に決まり、うちの車旦那が仕事で使うので朝一でレンタカーを予約。

近所で見つけたお店が安くて、24時間保険込み4000円で借りることができたっ♪



なでしこJAPAN×アメリカの決勝戦を諦めて海優先したけど、目が覚めて後半だけ観戦できました。

試合後ちょっと泣いてしまったわー(;_;)



さて、用意しな!やねんけど天気悪いーっ(>_<)

友達と行き先変更するかやり取りしながら、結局賭けで白浜に決定したのが正解☆

めちゃ天気良かった!

photo:01



ちょいサンセットー


でね、いつもと違うのは👇

photo:02



沖に船&クレーン。

実は、昨日はたまたま花火の日!

この船から花火を打ち上げます~

花火=大渋滞決定!

見て帰ることにしました♪



今のネイルはホワイトシェル。
photo:03





今回は藻も少なくてやっぱりキレイな白良浜。
photo:04



が、何かに刺されて痛い&跡が何箇所も( ; ; )



20時からの花火に合わせてお風呂、今回は運良くタダ風呂!

しかも時間を少しずらしただけで貸切でした♪



いよいよ花火☆
photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




5年以上ぶりの花火、間近で、海上で…素敵すぎたー♪

楽しい一日はここからが試練…

駐車場に着くなり大雨、雷のオンパレード

21時過ぎに出発して、100m進むのに2時間w

高速乗るまでさらに2時間半ww

この時点で1時くらいかなー

この間ずっと雨、雷ー…

で、家着いたの4時過ぎ( ̄◇ ̄;)

3時間寝たらレンタカー返却へ…

あー疲れた笑

けど、最高に楽しい一日となりました♪

今日は早く寝よっ。


iPhoneからの投稿