2時間半の睡眠後、出発!

ホテルから大通りへ出てすぐの大きなマンション?の一階にカフェなどが数件入ってます

それぞれのお店が道路沿いにイス並べてテラス席っぽくなってて、サラリーマンとかたくさん座ってお茶してるのですぐわかると思います

その建物内のお粥屋さんで朝食。

このお店、接客も良かったし、美味しいし、辛いもの、夜更かしに疲れた胃腸にとっても優しくオススメです

photo:01



私は野菜のお粥。

まっつんが頼んだ松茸のお粥が一番美味でした!

目の前の大通りでタクを捕まえ、景福宮へ。

photo:02



ここも観光客でいーっぱいです!

前に来た時はガラガラやったような?

一時間に一回の交代式もバッチリ見れました♪

photo:03



photo:04


全員意見一致のイケメン笑

photo:05



photo:06



photo:07


ソフトクリーム休憩。

その間も1人元気なまっつんはカメラ片手に観光中!



この後、また明洞へ。

つづく


iPhoneからの投稿