7月7日

とあるお祝いでステーキハウスへ。

お食事に出かけると、量が多すぎて最後らへん美味しさがわからなくなるくらい苦しくなるのがネックな私。

前回よりも少ない量のコースを注文し、いい感じで食べ終わる事ができました( ´ ▽ ` )ノ



photo:01


たこ食べられへんし…

さっそく、旦那にお願い笑



photo:02


いか食べられへんし笑

旦那の鮪と交換




photo:03


もうメイン!

宮崎牛うまいっ



あと、ご飯、赤だし、漬物、アイス、紅茶で終わりです

それでもご飯少し残してしまいました、、






7月からウォーキング始めました[みんな:01]

この日も帰ってから出発。

だいたいスタートが22時前で、1時間歩いてます

涼しい、日焼けの心配もない、帰宅後すぐお風呂にゆっくりつかれる、といい時間帯だけど

飛んだり高速で歩くGやカナブンに心が折れそうです[みんな:02]

ご飯の支度やらでバタバタするけど、夕方に変更しよう…!



iPhoneからの投稿