ご無沙汰してますぅ~。



U家に嫁いだ年、義祖父を見送り


4年経った今年は義祖母を見送りました。


親族一同、4年前の経験があったので、今回はなんだか穏やかな通夜・葬儀でした。


四十九日までは毎週法要で奈良通いの予定です。


しょっちゅう親族と顔を合わす・・精神的にいろいろ疲れるんですよね(^_^;)


でも4年前と違って、義父への苦手意識がほぼ消えたので今回はましかな^^






度を越した田舎に嫁いでしまった私ですが


象徴するような通夜の装い↓


◇◆Cherry's Diary◆◇

黄色が私、ピンクは叔母。義母は緑、もう一人の叔母が水色・・


変な風習ですよね。


葬儀は喪服なので普通です。














落ち着いたので、専門学校の同級生たちと飲みに行きました。


翌日から胃腸の調子が悪くなり


発熱、リンパの痛み


食欲がなく、吐き気・・


そんな一週間で久々しんどかったけど、昨日から普通に食べれるようになりました♪


普通に食べれることに幸せ感じてます♥



◇◆Cherry's Diary◆◇

この数週間ですっかり春になりましたね!


植物達がどんどん変化していってます。


これからぼちぼちブログアップしていきますねぇ~**








◇◆Cherry's Diary◆◇

おやすみなさい☆