あれから、毎日仕事を4時で終わらせてもらい

一時間かけて病院へ向かっています。

 

病状はさほど変化は無く

昨日は点滴を取る日だったので

取れてからシャワーをしました。

疲れた…

疲れるよね。。。

でもさっぱりしたね。

 

食べたい!

見ると食べられない・・・

お腹空いた。

でも食べられない。。。

少し食べられたかな?

後がしんどい・・・

 

これの繰り返しです。

でも食べたいものを食べたいだけ

 

今日は朝そうめんを湯がき

きゅうりとハム、薄焼き卵を乗せて

まあるいおにぎりと一緒に

持っていきます。

 

明日は牛しゃぶ持って行ってやろうww

 

食べてくれるかな??

 

家族最後かな?

温泉旅行を楽しみに、お料理もグレードアップしてやったww