昨日退院して今日元の病院へまた入院。

 

昨日から直で医大から県中へ転院も出来たが

本人の希望で一日帰宅することに。

 

医大からの帰り

スーパーへ寄って

天丼・かつ丼・うな丼・スイカ・メロン

を買って家に帰りました。

17日に県中へ入院し20日医大へ転院し

10日ぶりの我が家です。

 

四時半ごろ帰宅し7時頃まで睡眠。

下に布団引こうか?

というと

上のベッドで寝たい。。。

そりゃそうだよね。うんうんいつも寝てる部屋がいいよね。

気を付けて階段上がってね。

 

七時頃起こしたら起きてきて

腹水もパンパンに張っているので

食事にあまり向かえないけど

 

ちょっと食べてみる。

と言って天丼を一口、二口

無理かな・・・と

 

でも

スイカとメロンを食べました。

 

食べられたね。

スイカとメロンも食べられたね。

 

ほんの少ししか食べられなかったのに・・・

お腹張るわ。。。

食べると辛そうですね。。。

 

お腹しんどかったら病院行こうね。

と言って就寝しました。

 

今朝は少し体が楽なようです。

今から県中向かいます。

 

皆様にいい報告が出来ますように・・・

 

ご心配おかけしております。

ありがとうございます。