夕方病院へ向かいました。

ナースセンターで問い合わせると

今迎えに行ってますから

もうすぐ戻られますよ。

 

夕方の手術。。。

部屋へ戻ってきました。

しゃべりにくそう、でも安堵した顔。

今日は先生の説明は無いのかな?

明日かな?

 

旦那・お腹すいた。かつ丼か天丼が食べたい!

私・すぐは固形物の食事は出ないだろうから

  家に帰ったら美味しいもの沢山たべよ。

 

と言って病院を後にしました。

 

一時間の帰り道の車にでんわ。。。

担当医の先生から・・・

事前に、1案・2案・3案とあって

1案で向かいたい、2案は腹水があり無理だから

1案がだめでも3案で・・・

 

どれにしても 画像で見る限り難しい案件であると言われていたが

 

結果、ダブルバルーンで胃から入り目的地まで

癒着があったり、薄くなったりして到着できなかった。

 

結局何も出来なかったと。。。

 

もうショックで言葉が出ませんでした。

先生に言っても仕方ない、無理して施術して

合併症や感染症になるリスクが高いと言われたら

何も言えない。

 

胆管狭窄・・・

他に方法は無いものか。。。

色々探すが素人には見つからない・・・

 

もう今の病院では出来ることは無い

という事なのでまた転院して

主治医の先生の考えを早く聞きたい。

 

何か突破口があることを願います。