3月の終わりから

普通に仕事はしてきていますが

食事があまり取れていなくて

胃を切除してから

私と同じくらいは食べられていたのに

3/10くらい・・・

それが肝臓に負担がかかっていたので

食べられなかったのですね。

 

6/10 

ロンサーフ3回目の血液検査で
肝臓の数値がおかしいのでCTエコーで検査
胆管狭窄、肝臓転移少し大きくなり、

腹水も溜まっているとのことで

急遽胆管狭窄の為ステント入れる手術をすることになりました。

 

その週の金曜日までは食事も少しではありますが

食べられていました。

6/15.16 土日。。。

全く食事が出来ず

お腹はパンパンに張って

身体はだるくしんどい・・・

 

日曜日救急で行こう

と言うのに月曜日が担当医の先生がおられるため

月曜日に受診しまいした。

日曜日よりは樂だというのですが

お腹は張っています。

 

主治医の先生に診てもらって

来られて正解です。

即入院でした。

 

肝臓の数値が莫大に上がっていて

黄疸も出ていて腹水も2.8リットル以上抜きました。

かなりですよね。

数値もずっと2を保っていたのに

17日は10に

19日は9に

なんと20日転院して検査結果12に・・・

 

6/20日無事自分の足で歩いて転院しました。

 

胆道狭窄バイパス手術・・・

かなり難しい・・・

 

今日検査の結果で

どのようになるのか・・・