昨日の夜からロンサーフ2回目服用始まりました。

 

土日は庭の木こりを二人でやり遂げ

4トントラック3回分の木を会社の残土場へ処分し

ジャングルだった庭がなんと!!

南向きの庭の日当たりのいいこと・・・

今まで薄暗ーいリビングが

太陽がサンサンと当たるリビングになりました。

夏が恐怖💦

日が入りすぎて暑くて伸びてるかも🦆

 

土日作業後の月曜日受診日

筋肉の値が高ければケモ延期・・・

なんて心配しましたが

難なく血液検査クリアーしたようで

ロンサーフ貰って帰りました。

 

ロンサーフ抗がん剤はお値段お安いのですね。

今までずっと高額医療上限の支払いでしたが

前回60万が今回25万

オプジーボの時はどんだけ~💦

 

今回は高額医療までいかなくて済むから

お安くて気が楽です。

でも安いから効き目が悪いとかじゃないですよね??

そこはちゃんと効き目効力発揮して下さいませ!

 

副作用の方は

食欲の低下、だるさ、便秘

くらいですかね?

仕事には行かれています

途中家に帰り寝ています

仕事から六時ごろ帰宅してまずは寝ます。

8時頃起きてお風呂に入り軽く食事

そのあとも寝ます。

ほぼ寝ています。

体力回復させているのでしょう。

 

抗がん剤だけに頼っていては

ダメなんだろうな。

何か、免疫治療とかビタミン点滴とか。。。

他からのアプローチも必要なのかも