土曜日の朝で第三治療の抗がん剤

ロンサーフ5日間終了しました。

9日間休薬です。

副作用的なものは。。。

食欲不振ですかね?

ほぼまともな食事が取れていません。

食べられていない事は本人が一番わかっているので

食べられるものをと聞きながらの食事でした。

 

リンゴは食べられるみたいです。

 

こんなに食事が取れてないのに

土日一泊のおっさん5人バイクの大人の遠足

行かれるのか、行って食事が取れるのか、

夜に足がつって皆様に迷惑をかけないのか。

 

心配しましたが。。。

昨日無事帰って来ました。

疲れた、疲れた。。。

遊びに行って疲れた言うたらいけんね。

なんていいながら・・・

夕食は卵焼きといかのお刺身を食べました。

 

健康な人でもバイクの振動は身に応えるのに

そりゃあ疲れるよ。。。

と思いながら。。。

 

でも先生もびっくりされますが

⛳ゴルフ行ったり、バイクで出かけたり

それが活力になってるんだなぁと

 

ロンサーフの薬の副作用が

どんな形でこれから出るのか分かりませんが

本人が辛くないように

切に願います。

 

帰ってくる当日の朝

神社にお参りに行きました。