胃がんからの転移で膀胱付近に転移だったのですが

他にも転移がみられるということで

サードラインに変更しました。

 

ロンサーフ

朝晩5日服用、9日お休み

という感じらしいです。

患者によって服用形態が違うんですね。

 

昨日の夜から始まりました。

今のところ重い副作用は無く。。。

でも食欲不振、お腹の張り、便秘等々

今までと同じ感じですね。

 

これ以上の副作用が無いといいのですが…

 

本人が一番苦しいとは思うものの

何もしてあげれない、変わってあげられない

もどかしさ・・・

これもつらいんですよね。。。

私が愚痴っても仕方ないですね。

 

どうか週末の『おやじの遠足』

おやじ6人でバイクツーリング🏍

楽しみにしているので

行かれますように・・・

お願いします🥺☆彡