先日大腸の検査をしましたが

やはり、胃がんからの転移で

大腸が狭くなっているとのこと。

 

今日と30日いまの二次治療をして

五月連休明けから三次治療

ロンサーフに移行することになりました。

 

ロンサーフ

イリノテカン

治験薬

 

と3種類の中から本人の意向と

病院側の指針と折り合いをつけて

とのことでしたが

本人も病院側も一致したらしいです。

 

ロンサーフが大腸に効いてくれるといいのですが。。。

 

そして私事・・・

先日人間ドックへ行ってきました。お初です。

そしてやはり天中殺なのか??

緑内障の疑い・・・

次から次へと起こるものですねww

 

要精密検査なので行ってきます。

 

どうか皆様も佳き一日でありますように🍀