🌸

可も無く不可も無く過ごしておりましたが

先週 3か月に一度のCT検査をしましたら

直腸と胆管のところに影がある

PET検査してみよう

ということになりました。

 

最近調子が悪いのかな。。。

しんどいのかな。。。

夜帰ってごはん前にお風呂に入り

夕食をとってから

こたつでうたた寝。。。

ずーーーーっと。。。寝てる。

寝て体力回復させているのだと思うのだけれど

 

食欲もあまりよろしくなくて

あっさりした物なら食べられるKANA?

胃も三分の二無いので量も少ないし。。。

でも

食べないと

栄養を取らないと

これがまた ストレス・・・

 

そして2週間に一度の抗がん剤の前に

白血球が下がらない為に注射をします。

その注射をした後2,3日

夜足がつるのです。

足だけならまだしも

指まで攣ってくる。。。

 

ほんと一時間くらい七転八倒で

真冬だけど汗が出るくらい

のたうち回っています。

軽くさすってあげるくらいしか出来ません。

 

変わってあげられないもどかしさ・・・

 

明日のPET検査の前に

今日はゴルフコンペ⛳

楽しんで

商品ゲットして来て~!!