昨日は二次治療何回目だっただろう・・・

主治医の先生にも

ここまで二次治療が出来る人は珍しい

数値も過度に上がらず

そして副作用もあまり出ず

脱毛も無い

食事も細々でも食べられてお酒も飲める

ゴルフもバイクにも乗られて

仕事も普通に出来ている。

 

ほんと珍しいですって・・・ww

ありがたいことです。

朔日参りに行かせてもらっているご利益かな??

 

そして、お友達の旦那様

胃がんステージⅣ

余命半年ですって言われた方が

寛解されたんですって!!!

すごいですよね!

希望が持てます。

 

のどから胃に物が入らないようなひどい状態で

まず、胃から転移したがん細胞を小さくして

胃に穴をあけて栄養を取る。

100キロあった体重が70キロまで落ちてましたから

まずは栄養を取って体力回復しました。

それから胃がんの手術。術後1年間S1を服用。

そして寛解!!

 

その方の胃がんは

長い間かけて育ってしまっていたので

そんなこともあるのかな?

うちの旦那みたいな

スキルス性の胃がんは

そんな訳にはいかないのかな・・・

 

13日CT検査あります。

どうか暴れていませんように・・・と

願うばかりです。