ようやく秋になりそうですねww

ここ一週間夏でした💦

食欲だけは秋でしたけど・・・

 

昨日は抗がん剤8回目でした。

そのあと娘が帰ってきていたので

車で2時間半かけて福山新幹線乗り場まで

お見送りに行きました。

 

2日白血球が下がらない為の注射をしてからの

仕事終わりで福山まで迎えに行き

3日は吉田サッカー公園に

サンフレッチェ広島の練習を見に行き

5日は高校サッカー選手権準決勝を見に

行く予定でしたが、さすがに疲れたようで

中止にして、近くのドッグランへ

娘の犬を遊びに連れて行きました。

そして6日に抗がん剤💦

帰ってからまた2時間半かけて福山へお見送り・・・

 

9.10日 福岡出張

16日はゲノム検査の説明と白血球の注射

17日は得意先接待ゴルフ

20日は9回目抗がん剤

23日は同級生ゴルフ

 

その間に息子の車を関西まで輸送・・・

 

こんなハードなスケジュールで大丈夫でしょうか??

こんなに動いたら疲れるだろうに・・・

動けることが嬉しいようで・・・

これだけ動けるのに本当に癌でしょうか?

たまに。

がん患者だということ忘れてしまう・・・

 

このまま平穏な日々が続くといいけど・・・

 

どうぞ皆様も佳き一日に🍀