友達中学校の時からなかがよく今でも毎日同じ電車という友達がいますでも最近人間の裏表がいやで学校を休んでいますわたしはどうしたら良いものか…わたし自身も同じようなことを気にしています(..)だからといって学校が楽しくないわけじゃないんですけど…朝からこんな内容すいませんでしたCandyからの投稿