でへへ今日は学校の帰りにお友だちと遊びましたぁー(*´`*)いやぁー楽しかった*カラオケ行ってガストでご飯食べてプリとりましたぁー*また遊びたぁいな#!明日は休みですね。$ちょっと勉強しながらゆっくり過ごしたいと思います(´`)よい休日を….ぽちこめ待ってます#*Candyからの投稿