最近はまっているもの。
それは、


「たまねぎ」。




スライスして、水にさらして、たまねぎサラダの完成!






NEC_0051.jpg








特別に「たまねぎ」好きではありません。


ただ、この八百屋さんで買った「たまねぎ」、が大好きなんです。


あまりにおいしくて、一日1「たまねぎ」食してしまいます。


しかも、シンプルに、スライスして水にさらしたサラダにして。

ドレッシングは少量でほとんど「たまねぎ」味。

しゃくしゃくして、

あまくて、おいしくて、止まりません。。。


「たまねぎ」ってたくさんとりすぎると何か問題があるのかなぁ。。。


そこのところが心配だ。。。