えだのんの代表選に行ってきた!(東京プリンスホテル | ネロとゆきお(仮)

ネロとゆきお(仮)

http://ch.nicovideo.jp/edanon
ネロ(UTAU)とえだのん(政治家)。
萌え萌え目線でつらつらと。
時々うp主の日常ネタも。

えだのんを遠くから見届ける事ができました(涙

(ストーカー・ネットストーカーでは無いので念のため)

そんな感じで。

なかなか体験できないイベに何気に参加できてしまった事を感謝感激雨霰な感じで、

お誘いくだすった某○○○さまにはめっちゃ土下座な感じでホントありがとうx無限大でした。

そんなこんなで、うp主は東京プリンスホテルに行ってきた。

ちなみに東京プリンスホテルは結婚式のお呼ばれくらいしか行った事の無い地ですな。

ちなみにプリンスホテル行く途中に由緒正しきお寺があり、お参りしてきました。

増上寺with東京タワー。

そして増上寺の隣にプリンスホテルがあるんですね…。

うp主の席位置は前から遥か遠くの彼方。

劇場でいうとC席後方か?

頭と頭の隙間からマニュアルでピント合わせて無駄に頑張ってみた。

日頃の成果が試されるときである(`・ω・´) 

えだのん登壇。

相変わらず丸っこくてかわいい。

前原さん。

熱く語りまくって一番盛り上がる最後で、かんでたケドそれはご愛敬。

とても良い演説だった。

前原さんのここ一番のとこでのやらかしに、はみかむえだのん。

そして拍手。

続いてはえだのん。

参考までにつべにうpったのをご覧あれ。

動画を見れば分かると思うけどラスト演説にふさわしい魂のこもった演説で、

とても良かった。

すこぶる良かった。

めちゃくそ良かった。

「オレ達の戦いはこれからだ!」的な中二病こじらせちゃった系が好きな人にはガチな演説だと思う。

締めの「ワタシにはアナタの力が必要です!」にココロ打たれた議員が多分5人以上10人未満くらいはいたと思う。

ありがとうございました!

あぁ…良かったよ、えだのん。

ココロに滾る演説ありがとう。

そうして投票。

えだのんはやっぱり自分の名前を書いたんだよね?!

あずみん

蓮舫さん

フクテツ

みんな誰に投票したんだろうねぇ…。

そして集計した結果………。

前原さんになりました!

えだのん乙カレー乙カレー。

なんかとてもいいシーンなんだが…。

えだのんは前原さんに何を語ったんだろう。

候補者さんの演説。

暖かく見守る三人。

蓮舫さんって怖いイメージしかなかったんだけど

実は面白い人なのかな?!

締めのエイエイオー!

ちなみにえだのんが腕を振り上げてる時はうp主の前にいる大勢の人達も振り上げてるから撮影できなかった。

こうして党大会は終わったのであった…。

えだのんのお言葉。

まぁ…なんていうか仕方ないよね。

前原さんは蓮舫さんと去年競った時からこつこつとやってきただろうし。

えだのんのSNS活用もまだまだこれからといったところだったし。

何はともあれこれからの活躍に超絶期待だ(`・ω・´) !

 

てな感じで無事最後まで見届けることができてよかった。

9月のオプミは平日開催でうp主は行くか行かないか分からないけれど、

行ったらまたアメブロに書くからそん時はどうぞよろしく!!!

 

おしまい。